本棚紹介

 

どうもToshi Yamaです。

 

今回は本棚紹介をしようと思います。そんな多くはないんですけどね笑

 

まず持っている漫画を紹介します。この間も紹介してますがです。

 

f:id:panda240908:20200105223700j:plain

 

は全巻揃っています( ・´ー・`)どや

 

あとキャラクターブックも一花二乃ももちろんあります(^_^)

 

自分の推しが三玖です。誰得だよっ!て感じですけど笑

 

その後ろにニセコイ1巻~16巻、ドメスティックな彼女1巻~6巻がです。

 

f:id:panda240908:20200107205209j:plain

あとは小説で、桜のような僕の恋人、余命10年、砂漠です!

 

ニセコイとドメカノは全巻揃えようとは思ってはいるんですけど

 

機会があれば買おうかな笑

 

それでその下の段にはSAO(ソードアート・オンライン)と

 

ありふれた職業で世界最強です。5巻がないのは現在読んでる途中なので

本棚にはないです。

 

f:id:panda240908:20200107205317j:plain

 

その後ろにMIXと小説です。

 

お隣の天使様にいつの間にか駄目にされていた件、天気の子

 

君は月夜に光り輝く、この世界にiをこめて、アオハル・ポイント

 

三日間の幸福、世界から猫が消えたならです。

 

f:id:panda240908:20200107205648j:plain
f:id:panda240908:20200107205714j:plain



お隣の天使様は小説家になろうを見ていて、ラノベが出ることに

 

なったので買いました。イラストも可愛いので凄くいいですよね(^^)

 

最後の段はCDをおいてます。LiSAのベスト盤と米津玄師のBOOTLEG、嵐の5×20、

 

安室奈美恵のFinallyやその他いろいろあります。

 

f:id:panda240908:20200107205913j:plain
f:id:panda240908:20200107205921j:plain

 

もう一つ本棚があるので紹介します。

 

一段目はフィギュアをこんな感じで置いてます(^皿^)

 

f:id:panda240908:20200107210021j:plain

 

奥の左が一番くじの転スラのリムル、その隣にSAOのキリト

 

左前にはニーア・オートマタの2B、その隣はありふれた職業で世界最強のユエです!

 

ユエのフィギュアはちょっとエロいですよねぇ。。

 

その下の段に転スラとぼくたちは勉強ができないPS3PS4のソフトです。

 

f:id:panda240908:20200107213603j:plain

 

最近はあまりゲームに手を付けてないんですけどね・・・

 

その下の段は全部ではないんですけどフィギュアの箱を置いてます!

 

f:id:panda240908:20200107213804j:plain

 

まぁ、こんな感じですかね。今度は普段使っている財布や小物を

 

紹介しようかなと思います。

 

それではバイビー(^皿^)