2021年の部屋紹介

 

どうもToshi Yamaです。

 

ブログ再開しようと更新したとおもったら

 

全然書いてなかったのでちょっとダメですね笑

 

まぁ、週一で更新していければ理想だと思っているので

 

なるべくそうやっていこうと思います。

 

今日は部屋の紹介をします。

 

まず最初にカラーBOXを紹介しようと思います。

 

アニメと漫画や趣味なものが多いです笑

 

特に五等分の花嫁が好きなので漫画は全巻揃ってキャラクターブックや

 

その他の2冊もあります。

 

f:id:panda240908:20210207165506j:plain

 

 

あとは三玖と最近買った、一花のフィギュアも一緒に飾ってあります(^皿^)

 

f:id:panda240908:20210207194815j:plain
f:id:panda240908:20210207194821j:plain

 

好きなものにお金をかけるのは幸せなことだと自分は思います笑

 

そのために仕事も頑張れると思うので笑笑

 

あとはSAOやありふれた、その他ラノベと小説があります。

 

シノンのこのアクリルフィギュアがお気に入りです。

 

f:id:panda240908:20210207172721j:plain

 

最後の段にはAIR JORDAN1 MID のシカゴブレッドです。

 

自分はスニーカーが好きなので色々持っています。

 

今度紹介できたらしたいと思います。

 

f:id:panda240908:20210207172822j:plain

 

次のカラーBOXには漫画と本があります。

 

漫画は涼風とぼくたちは勉強ができないです。

 

この裏に君のいる町が全巻あります。

 

f:id:panda240908:20210207174927j:plain

 

その下の段には彼女お借りします。が1巻から18巻まであります。

 

f:id:panda240908:20210207175008j:plain

 

本当はもっと漫画を集めたいんですけど、漫画を置く場所がないので

 

呪術廻戦とトニカクカワイイが買えないんですよね笑

 

あとLiSAが好きのでこんな感じで飾ったりしています。

 

f:id:panda240908:20210207175140j:plain

 

 

f:id:panda240908:20210207192304j:plain

 

一つ自慢したいことがあって、このSAOの複製原画が本当に買ってよかった

 

って思えた物の一つです。凄くクオリティが高くて凄くいいです。(語源力がw)

 

f:id:panda240908:20210207191429j:plain

 

自分の部屋にはこんなも物も飾っています。

 

Fateの15周年の軌跡のセイバーの大型のポスターです。

 

届いたときは想像以上に大きくてビックリしました笑

 

f:id:panda240908:20210207192725j:plain

 

あとは財布です。財布はPaul Smithです。社会人二年目からはずっと

 

Paul Smithの財布を愛用しています。財布は仕事用とプライベート用で

 

分けていて、この財布はプライベート用です。あと小さいのはコインケースです。

 

元々これはキーケースとして使っていたんですが、今は違うものを使っているので

 

コインケースとして使っています。

 

f:id:panda240908:20210207191509j:plain

 

あと時計はTAG Heuerが2本とDIESELG-SHOCKが1本ずつあります。

 

f:id:panda240908:20210207192035j:plain

 

ちなみにこの黒と青のベゼルの時計は自動巻きです。

 

f:id:panda240908:20210207192048j:plain

 

その他に車の鍵や家の鍵をつけているDakotaのキーリングです。

 

これは自分のお気に入りです!!

 

f:id:panda240908:20210207192220j:plain

 

あとは飾っているキーホルダーやストラップです。

 

f:id:panda240908:20210207192931j:plain


なんかこういうお気に入りの服とかのタグとかって捨てれなくて

 

取って置いちゃうんですよね笑

 

他にはフィギュアなどを飾っています。

 

f:id:panda240908:20210207193905j:plain

 

自分の部屋はアニメグッズがほとんどですね。

 

いかががでしょうか?こんな感じでまたブログを書いていこうと思うので

 

よかったら見てもらえたら嬉しいです。

 

それではバイビー(^皿^)