自分の趣味について

 

どうもToshi Yamaです。

 

今日は自分の趣味について語ろうかと思います。

 

自分はアニメ鑑賞と音楽鑑賞がほとんどですね。

 

アニメにハマったキッカケはソードアートオンラインを見てからです。

 

たまたまスマホで調べ物をしていたらソードアートオンラインというのが

 

目について、見てみたらアニメだったことがわかりました。

 

試しに近所のGEOにDVDを借りてきて見てみたら、ハマってしまいました笑

 

戦闘シーンも最高なんですが、なんといってもキャラが最高に良くて

 

ちなみに自分の推しはシノンです。特にALOのケットシーのときの

 

猫耳がとても可愛いいです(^_^)

 

それから色んなアニメを見るようになって、今ではジャンル関係なく見るようになりました。

 

今まで見たアニメの中から今度おすすめをいくつか紹介したいと思います。

 

音楽の方はいろんなジャンルを聴いています。

 

90年代からいま流行りの曲まで聴きます。親の影響もあってか

 

古い年代の曲なども聴くようになり、桑田佳祐の曲を中学の頃から好きでした。

 

なのでよく車を運転しながら歌ったりしています笑

 

休みの日などにゆっくりしながら曲を聴いたりもするんですけど、

 

車の運転中に聴くことの方が多いんですよね。

 

最近はヨルシカや怜、優里、milet、Adoとか聴いています。

 

自分がが思うにいま流行っている曲よりも、親の年代の流行った曲

 

の方がどちらかというと好きです(^_^)

 

今回はこんな感じで終わります。

 

それではバイビー(^皿^)