筋トレを始めました。

 

どうもToshi Yamaです。

 

実はここ最近体を鍛えようと思って、2週間くらい前から

 

少し筋トレをはじめました。

 

自分は痩せ型の体型で少しガリガリに近い感じです笑

 

身長が164センチで体重が50キロしかないんです(泣)

 

食べても食べても太らなくて、代謝がいいのか全然太らないんですよね。

 

だから筋トレをして筋肉つけて体重を増やそうかなと思ってはじめました。

 

筋トレといってもそんなに難しいのではなくて簡単なのをやっています。

 

腕立て伏せと少しを肩幅を狭くした感じの腕立て伏せとあとは

 

腹筋です。腹筋はアブローラーを使ってやっています。

 

まだ、膝をつかないとできないんですけど結構きついですね笑

 

でも継続は力なりって言葉があるので、毎日続けていきたいです。

 

今よりも筋肉をつけて体重も増やせるように頑張ります笑

 

一ヶ月ごとにブログで経過報告みたいにしても良いかもしれないですね。

 

体の変化が分かるように写真を載せれたら載せます笑

 

あと今日、最近アニメ化決定した「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」を

 

買ってきました。作品の名前だけみればちょっと手が出しづらいんですけど

 

f:id:panda240908:20210227230121j:plain

 

 

アニメのPVをみたら気になってしまって1巻と2巻買ってみました。

 

読む機会があれば早めに読んでどんな感じなのか

 

レビューもできたらと思っています。

 

今日はこんな感じですね。ではバイビー(^皿^)