車を紹介(^^)

 

どうもToshi Yamaです。

 

今日は自分の車について紹介しようと思います。

 

自分が乗っている車はホンダのNワゴンです。色は黒です。

 

父親がホンダのステップワゴンのSPADAを乗っているので

 

ホンダの方で車を買うのを決めていて、Nワンと迷った結果Nワゴンのノーマル

 

の方にしました。今だから思うんですけどノーマルよりもカスタムのほうが

 

良かったなと思います笑

 

カスタムのほうが内装の装備がノーマルと全然違うので、次車を買うときは

 

グレードの良いものを買おうと思っている今日このごろです笑

 

でも、人生始めての車を新車に乗れるだけで贅沢だと思うので

 

大切に乗って行きたいです(^皿^)

 

外装はこんな感じです。Nワゴンの特徴といえば丸みのあるライトだと思います。

 

f:id:panda240908:20210306153437j:plain

 

なんかわかんないんですけど、自分らしい車だと最近思うんですよね。

 

ちょっとなに言ってるかどうかわかんないんですけどね笑笑

 

あと自分はホンダのエンブレムのところに青のステッカーを貼っています。

 

f:id:panda240908:20210306154317j:plain

 

自分が思うにそのままの感じだと個性がないというかアクセントが

 

ないのでこんな感じにしています。

 

ドライブレコーダーもつけているのでスヌーピーのステッカー

 

をつけています。可愛いですよね(^^)

 

自分は青が好きので外装や内装の

 

ステアリングカバーやエンジンスイッチのなどにワンポイントに

 

シール?ステッカーみたいなのをつけています。

 

f:id:panda240908:20210306160026j:plain

 

 

f:id:panda240908:20210306160005j:plain

 

 

f:id:panda240908:20210306160053j:plain


あとは前席だけに黒のシートカバーをつけています。

 

その他に伸び縮できるiPhoneの充電ケーブルと灰皿も黒です。

 

一応、黒で統一すようにはしています。

 

あと最近は助手席にスヌーピーを置いています笑

 

写真は今度撮ったらここに添付しておきます。

 

自分はスヌーピーが大好きなので、車のキーリングにも

 

こんな感じでつけています。鍵は家の鍵と車の鍵しかついてないのに

f:id:panda240908:20210306155850j:plain

 

こんなにガチャガチャしてます笑

 

自分的にこれが理想なキーリングの形だったので気に入っています。

 

どんだけスヌーピー好きなんだよって突っ込まれそうですけど。。。

 

今日は車の紹介でした。ではバイビー(^皿^)