ラーメン食べてきました。

 

どうもToshi Yamaです。

 

今日は久々に好きなラーメン屋に行ってきました。

 

そこは開店時間が10時30分からなんです。

 

開店早々で行かないとすごく混んでしまって店の駐車場が満杯に

 

なっちゃうくらい人気なんですよ笑笑

 

なので今日は開店の前に着いて入り口で待ってました。

 

自分がいつも頼むメニューがあって今日もそれにしました。

 

「こいくち大」を頼みました。煮干しが濃くてすごく美味しんですよ。

 

f:id:panda240908:20210314183111j:plain

 

あと前から頼んでみようと思ってたものがサイドメニューがあったんですよ。

 

「にぼ炊き飯」というご飯あって煮干しの風味がきいたご飯です。

 

f:id:panda240908:20210314183423j:plain

 

こちらもとても美味しかったです。いつも大盛りラーメンだけじゃ

 

物足りなりないので、頼んでみました。

 

ここのお店の名前は「ひらこ屋  㐂ぼし」というお店です。

 

実は自分は青森県に住んでいます。ここでぶっちゃけるのは

 

なんていうタイミングで言ってるのかと思うんですけどね笑

 

なので今度からは地元のことなどを紹介していこうかなと思います。

 

そんな話はさておき、今日で腹筋ローラーをやり始めて2週間たちます。

 

最初は腰がいたくなるので、体幹トレをやってたんですけど

 

腹筋ローラーをやれば腰痛が治るみたいなのをネットで見たんですよ。

 

それをキッカケに腹筋ローラーもやり始めたんです。

 

そしたら7日くらい続けてたら痛くなくなってきたんですよ。

 

それで腹筋もやるんだったら腕立て伏せもとダンベルを使ったりして

 

肩トレもやりだしました。

 

それで本格的に筋トレをやっていきたいと思ってるのでプロテインを買いました。

 

色々種類やメーカーがあって、色々悩んだんですけどエクスプロージョンって

 

いうメーカーのプロテインにしました。

 

f:id:panda240908:20210314201548j:plain

 

ここのプロテインは値段が安くお得だったのが買う決めてです。

 

3キロで5500円くらいで1キロあたりの値段は1800円くらいなので

 

他のメーカーと比べるとかなり安いのでいいなと思いました。

 

まぁ3キロもあるので結構もつと思うのでラッキーですね。

 

今日はこんな感じですかね。

 

ではバイビー(^皿^)