ゲームを買いました。

 

どうもToshi Yamaです。

 

実は久々にゲームを買いました。

 

最近は全然ゲームとかやってなかったんですが、今回買ったのは

 

去年の12月から予約してたんです。

 

五等分の花嫁ff ~夏の思い出も五等分~です。

 

f:id:panda240908:20210326194322j:plain

 

f:id:panda240908:20210326194409j:plain

 

自分はドラマCDが付いている限定版を買いました。

 

あとアニメイトで注文したので三玖のタペストリーが特典で付いています笑

 

昨日、届いたんですがやる時間がなくて今日やったんですけど。

 

めちゃくちゃ画質もよくてキャラデザがとても可愛いかったです。

 

これから攻略していこうと思うので楽しみです笑

 

あとゲームの話とは関係ないんですが、筋トレを始めて約一ヶ月で

 

お腹に縦線が入っていたんですよ。とても嬉しかったです。

 

継続は力なりって言葉は本当なんだなって思いました(^^)

 

これからも筋トレを続けていこうと思います。

 

ではバイビー(^皿^)