筋トレをやり始めて

 

どうもToshi Yamaです。

 

筋トレを始めて3週間くらいになります。

 

始める前から比べると体重が1.4キロくらい増えているので

 

いい感じなんじやないかと思います。

 

筋トレって筋肉がつくのは時間がかかるので焦ってやるのが

 

一番大事だと思うので自分のペースでやっていこうかなと思います。

 

自分はもともと体重が少なく50キロしかなかったので、1.4キロ増えただけで

 

少しすごいなと思っているんですよね笑

 

仕事ある日だとあんまりできないので、10分~15分くらいしかできなくて

 

もっとできれば良いんですけど中々できないのでなんとも言えないんですよね。。。

 

休みの日は最低2セットはするようにしています。

 

あとは必ず朝食にプロテインを飲むようにしています。あとは納豆や大豆類を

 

できるだけ多く摂るように心がけています!

 

最近はSAVASプロテインドリンクを買ってみました笑

 

まだ飲んでいないので飲んだらレビューしようかなと思います。

 

今月になって仕事が忙しくて、ちょっとヘトヘトなときもあるんですけど

 

なんとか頑張っていこうかなと思います笑

 

ではバイビー(^皿^)