パソコン購入!

どうもToshi Yamaです。

 

先日パソコンを買いに行ってきたので

 

それを紹介します(^  ^)

 

f:id:panda240908:20181217174806j:plain

 

NECLAVIE Note Standardというモデルを買いました。

 

画面サイズは15.6型ワイドです。大きくもなく小さくもない大きさですね^_^

 

キーボードはこんな感じです。

 

f:id:panda240908:20181218183017j:plain

 

なんでこのパソコンを買ったのかというと、前から使っていたパソコンの

 

調子が悪くなったからなんです

 

いきなり電源が切れたり、音が急に鳴り出したりしていたので買いました。

 

主にパソコンを使うのは、音楽を入れてそこからCDを作ったり

 

写真の整理をしたり、アニメを見るのに使います(^皿^)

 

※アニメについては近いうちに語りたいと思います笑

 

壁紙はSAO(ソードアート・オンライン)です。

 

f:id:panda240908:20181218184913j:plain

 

今回こんな感じです!

 

このパソコンを大切に使っていきたいと思います( ´∀`)

 

それではバイビー(^皿^)