一年ぶりの

どうもToshi Yamaです。

 

二回しかブログを書いていないで一年以上も月日が流れました笑

 

新年を迎えて一つの趣味としてブログをやろうと思って書いています。

 

ブログを載せる頻度は最低でも一ヶ月に一回は載せようと思います。

 

今回は自分の趣味の一つのアニメのことについて紹介します。

 

どの年代のアニメもすごくいい作品が多いんですけど昨年(2019年)に

 

最もハマったアニメがあって。それがです!

 

一話を見終わったときに続きが気になって毎週見るようになって

 

気づけば最終回まで見てしまっていました。

 

そして続きを見たくて漫画を全巻揃えてしまうくらいハマりました(^_^)/

 

次第にはマガジンポッケットでも購読しちゃってました笑

 

なんでそんなにハマったのかというと、でてくる

 

5人の姉妹がかわい過ぎるっていうくらい可愛いんです!!

 

5人の中でもToshiが好きなのは三女三玖です。

 

三玖が好きでiPhone11のケースとキーホルダーも買いました。

                 

                 

f:id:panda240908:20200105223705j:plain
f:id:panda240908:20200105225141j:plain

 

あとは三玖のフィギュアが発売するくらい人気があります。

 

絶対欲しいと思ったので予約してゲットしました(^^)v

 

f:id:panda240908:20200105223602j:plain

 

本棚にコーナーを作ってこんな感じに飾ってます(^皿^)/

 

f:id:panda240908:20200105223700j:plain

 

また近いうちに三玖の魅力について語っていこうかなと思います。

 

 それではバイビー(^皿^)