財布と時計の紹介

 

どうもToshi Yamaです。

 

なんとかブログを続けていけてるToshiです笑

 

今回は前回言ってた通り財布や小物などを紹介したいと思います!

 

はじめに財布から紹介します。財布は2つあって仕事用とプライベート用

 

とで分けて使っています(^^)2つとも同じブランドを愛用しています。

 

そのブランドはPaul Smithです。Paul Smithと言えばストライブ柄が有名ですね。

 

いろいろ種類ある中でToshiが使っているのはこの2つです。

 

f:id:panda240908:20200109190640j:plain
f:id:panda240908:20200109190649j:plain


ブラウンの方は仕事用でネイビーのがプライベート用です。

 

特にネイビーの方が気に入っています。真ん中の縦に入ってるラインが

 

特徴で買うときの決め手になりました。

 

あとどっちの財布も傷が目立ちにくい素材になっているのでオススメです!

 

値段も2万円から3万円弱くらいでブランドの中では手頃な方なので

 

もしよかったらPaul Smithを使ってみませんか?なんちゃって\(>_<)

 

次に紹介するのは時計とネックレスを紹介します。

 

時計は5本持っていてネックレスは2つあります。

 

時計はいろんなブランドを持っていてます。

 

ケースに入っているから紹介していきたいと思います。

 

f:id:panda240908:20200109190702j:plain

 

左はタグ・ホイヤーフォーミュラ1と真ん中はタグ・ホイヤーアクアレーサー

 

で右はDIESELDZ4181です。

 

あとはPaul SmithP10088 とG-SHOCKGA-400-7Aです。

 

f:id:panda240908:20200109190711j:plain

 

この中で一番のお気に入りはフォーミュラ1ですね。

 

黒とのベゼルがかっこいいんですよね(^▽^)

 

次にネックレスです。ネックレスは2つあってPaul Smithクロムハーツです。

 

f:id:panda240908:20200109190719j:plain
f:id:panda240908:20200109190729j:plain

 

Paul Smith好き過ぎかよっ!って思いますよね笑

 

Paul Smithの方はシンプルなデザインで綺麗ですね。

 

クロムハーツの方はゴツくてかっこいいです!

 

最近はクロムハーツの方ばっかりつけてます。

 

機会があれば普段着てる服とかも少し紹介したいなと思います。

 

まぁ今回はこんな感じで終わりますかね。

 

ではバイビー(^皿^)