少しショック。。。

 

どうもToshi Yamaです。

 

6連勤が終わって一安心している自分がいます笑

 

今日は1月15日からすき家とSAOがコラボしていてるので

 

すき家に行ってきました。家から歩いて10分もかからないくらいの

 

ところにすき家があるので近くて助かってます。

 

牛丼と対象のセットメニューを一緒に頼むとSAOのキャラクターの

 

ファイルがもらえるんです。そのファイルの中に入っているQRコード

 

読み取るとオリジナルグッズを抽選することができるんですよ。

 

それでポイントを18P貯めてWEBで応募するとSAOオリジナル丼ぶり

 

がもらえるんです!それが目的で行ってきたんですけど。。。

 

まさかの第一弾のコラボ期間が終わっていて、店員さんいに聞いたところ

 

もうファイルが品切れで、29日の第二弾からじゃないともらえない

 

という感じで少しショックでした泣

 

まさか一週間たらずで無くなるとは思いませんでした。。。

 

ファイルはもらえなかったですけど、牛丼は美味しかったです。

 

ちなみに食べたのはねぎ玉牛丼です。

 

ショックで写真撮るのを忘れました笑

 

家に帰って来てからは、洗濯して部屋を掃除してゆっくりっしてました。

 

今日はこんな感じですかね。

 

ではバイビー(^皿^)