今日はのんびりと

 

どうもToshi Yamaです。

 

今週は木曜日しか休みがなく、明日から6連勤ということで今日は家にいました。

 

まぁ、自分が働いている職場はサービス業です。人手不足でいつもギリギリで

 

忙しくなれば仕事が追いつかなくなることがあるんですよね…。

 

アルバイトの人が誰か入ってくれないですかね。。。

 

てのは置いといてと、今日はデスク周りをちょこっと紹介しようと思います。

 

こんな感じです。まずはPCモニターはASUSの23インチです。

 

f:id:panda240908:20200116141006j:plain

 

主にPS4PS3用に使っています。

 

少し小さめなので26インチか27インチくらいのサイズのを今度買おうと考えてます。

 

紺色のデスクマットを引いてそう上にモニタースタンドを置いています。

 

最初はスタンドは買わないでいたんですけど、高さが低くて少し見づらかったので

 

スタンドを買ってみました。思った以上にしっくりきてます。

 

スタンドの下にはノートパソコンを置いてます。

 

この写ってるのはPS4のホーム画面です。三玖を壁紙にしてます。

 

三玖可愛いですよね。左奥にPS3とあとはペン立てとカラオケの割引券があり

 

モニターの下には三玖の画像をプリントしたのをフレームに入れて飾ってます。

 

その隣に前に使っていたiPhone7を置いてます。

 

カラーボックスの上にPS4を置いています。少し前まではノートパソコンの

 

置いてる場所に置いてたんですけど、電波が悪くなるのか

 

ネットが切断されることが多かったので、場所を変えたら切断されなくなりました(^^)

 

f:id:panda240908:20200116143706j:plain

 

壁にはLiSAのベスト盤限定のTシャツと五等分の花嫁のTシャツと

 

24時間テレビの大野くんが書いたチャリティTシャツを飾ってます。

 

あとはカレンダーとラノベを置いています。ハードカバーにつけているので

 

見えないですけど、SAOの5巻を読んでます。

 

休みの日はYouTubeのリラックスできる作業BGMを聴きながら

 

小説やラノベを読んだり、ゲームをやったりしてます。

 

コーヒーを飲みながらゆっくりするのもいいですよね。

 

f:id:panda240908:20200116144343j:plain

 

今日はこんな感じで終わりますかね。明日から6連勤頑張ります!

 

ではバイビー(^皿^)