スキーを購入(^^)

 

どうもToshi Yamaです。

 

今日は大鰐スキー場に行ってきました。

 

先日スキーを注文してたのを取りに行ってきました。

 

カタログで見てもでもかっこよかったんですけど

 

実物をみたらかなりカッコよかったです(≧▽≦)

 

f:id:panda240908:20200126160931j:plain

 

普通のお店で買うよりも安く買えてさらに親切なのでとてもよかったです。

 

値段は手袋のも合わせて11万3000円でした。

 

早くこのスキーを履いて滑りたいです。

 

でも、予定が来週まで滑りに行けないんですよ泣

 

そして昼は久々に家族でかつやに行ってきました。

 

カツ丼の(竹)のご飯大盛りを食べました。

 

f:id:panda240908:20200126161652j:plain

 

やっぱりカツ丼はかつやが1番好きです!

 

それから買い物をしてから家に帰りました。家に帰ってから少ししてから

 

注文してたANKERのモバイルバッテリーが届きました。

 

f:id:panda240908:20200126161601j:plain
f:id:panda240908:20200126161542j:plain

 

容量は10000mahので色はブラックにしました。

 

容量が大きいので2回以上はフル充電することができます。

 

値段は思ったほど高くはないので手に取りやすいですね。

 

今日はこんな感じですかね。

 

ではバイビー(^皿^)