久々にカラオケ

 

どうもToshi Yamaです。

 

今日は久しぶりに仲の良い友だち三人でカラオケに行ってきました。

 

カラオケは1月の初め辺りにも行ったんですけど、予約してなかったので

 

2時間だけしか居れなかったんですw自分のミスなんです…

 

だから今回は予約して行きました。やっぱ予約した方が安心ですよね。

 

自分は全然歌は得意な方ではないんですけど、楽しく歌うのが好きなので

 

点数とかはそこまで気にしないです。

 

気にしすぎるとテンション下がってしまうので笑笑

 

カラオケ行けば必ず歌う曲があるんです。それは嵐の「Oh Yeah!」です。

 

歌うときのキーは少し高いんですけど笑でも盛り上がる曲で好きなんですよねぇ。

 

あとはLiSAとGReeeeNいきものがかりとか色々歌いました。

 

11時~3時ころまで歌っていました。今回の一番高い点数は

 

Whiteberryの「夏祭り」で88点でした。歌が上手になりたいですね!

 

今日はこんな感じですかね。

 

では、バイビー(^皿^)