スキーのヘルメットを購入

 

どうもToshi Yamaです。

 

先週から雪が多く降ってきてやっと2月らしい天気になって来ました笑

 

今日はスポーツデポであるものを買ってきました。

 

それはスキーのヘルメットを買ってきました。前から買ったほうがいいと

 

父親から勧められてやっと買えにいけました。

 

メーカーはuvexです。色はホワイトにしました。

 

f:id:panda240908:20200209204750j:plain

 

自分が欲しいと思ったモデルがスポーツデポにあったので良かったです!

 

今年のモデルなんですけど30%OFFだったのでラッキーでした(^^)

 

値段が14245円でした。来週スキーに行くので楽しみです!

 

今日はこんな感じですかね。

 

では、バイビー(^皿^)