ごと嫁グッズ購入!!

 

どうもToshi Yamaです。

 

今日は最近買ったものを紹介したいと思います。

 

それは五等分の花嫁のアニメ2期のOPテーマです。

 

自分は五等分の花嫁が好きなので色々買っています。

 

どこで買ったのかというとゲーマーズというサイトで予約しておいて買いました。

 

CDのイラストはこんな感じです。凄く可愛いですよね(^皿^)

f:id:panda240908:20210219174158j:plain

 

あとゲーマーズでは特典がありB3サイズのポスターがついてきます。

f:id:panda240908:20210219174205j:plain

 

予約する店やサイトによって予約特典が違います。

 

ポスターが欲しかったので悩まずゲーマーズにしました。

 

このポスターの隣にこれからも五等分の買ったときの特典の

 

ポスターも飾っています。こっちのイラストも可愛いですよね(^_^)

 

f:id:panda240908:20210219175125j:plain

 

写真の撮り方が悪いので部屋の電気が反射してますね・・・

 

これからもっとグッズが増えていきそうな感じがします笑

 

今年の12月発売予定の三玖のウエディングドレス姿の

 

フィギュアは予約済です!

 

値段が中々いい値段するので悩んだんですけど、予約しました✌

 

なのでフィギュアが届いたらこのブログで紹介しようと思います。

 

ではバイビー(^皿^)